THE BEST SIDE OF ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

.. 次へ 最後 主に取り扱いラブドールブランド 下記主要メーカーのお取り扱いをしております。

人間の皮膚や肉厚は全部同じではなく、柔らかいところから硬いところもあり、一定ではありません。

ダッチワイフ 豊富な公式新品リアルドールと期間限定特典などのお得情報を随時配信中!????

はラブドール業界で最高です。超リアルな肌、繊細な顔、超リアルな表情を備えた実物大です。これらのラブドールはまばたきしたりしかめ面をしたりして反応します。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

現在は事情により、高級ラブドールは手放しましたが、来年あたりにまた購入しようと思っていますw

これから購入される方や今後、高級ラブドールの高級を検討されている方は、是非参考にしてください。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

人気の職人メイクサービスをお選びいただけます。長年ラブドールの顔メイクを担当されていたベテランの職人さんに、ヘッドメイクをしてもらえます。工場の普通量産メイクより、造形は細部にこだわって、外見はもっとリアルで可愛いです。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

Report this page